↑↑ 来場者数 ↑↑

リンク

ラグナロクオンライン
ラグナロクオンライン

■レンタルスペース

あまぞーん様

■レンタルスペース【テキスト】

【大人気】流行アイテム発掘会社【仮】

http://ryuukou.blog.jp/

【元祖転売本舗~お・も・て・な・し~【格安】

http://blog.livedoor.jp/

point0621-mh4/

レンタルスペース【貸し出し用】

レンタルスペースの詳細はこちらから!

2012年

9月

26日

久しぶり?の討伐クエスト1.5倍!

お彼岸に入ったら急に涼しくなりましたね!
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものです。
ぜひこのまま秋に突入してほしいところ…。

秋と言えば、食欲とかスポーツとか色々ありますが、
やっぱり個人的には読書の秋!
じゃないかと思います。

そんな季節にピッタリの本が、本日発売になりました!
アンソロジーコミック 10th ANNIVERSARY(発行:エンターブレイン)
kue8e6000000poes
なんと、約4年半ぶり!3次職が実装されてからは
初めてとなるアンソロジーコミックです!
最近、騎乗生物に乗っている方をよく見かけますが、
今回のアンソロジーでも大人気です。

今ならではのネタも満載の最新アンソロジーコミック、
なんと、こちらのエンターブレイン社のサイトで立ち読みが可能!
 ※外部サイトになります。

ぜひともお手に取っていただければと思います!


そして今日の定期メンテナンスで、
モンスター配置変更&討伐クエストと、
討伐クエスト経験値1.5倍が入りました!
kue8e6000000qkrf

今回の配置変更は、転生や3次職を目指すのにぴったりのマップです。
ポートマラヤに行くための修行(!?)としても、
先日実装されたスーパーノービスの育成としても、
活用していただければと思います!

また、討伐クエスト経験値1.5倍については、
本日(25日)から10/2の定期メンテナンス開始までの1週間!
涼しくなって夏バテからも回復したところで、
がつっと狩りに行ってみてくださいね!


また、10周年記念企画にも、いくつか動きがありました!

まずは、ラグナロクオンライン10周年記念ソングが収録された、
JAM Projectのアルバム「JAM Project BEST COLLECTION IX」
発売が決定しました!

なんと、ラグナロクネットストア・公式ネットストア各店舗で
ご購入いただくと、アイテムチケットがついてきます。
こちらは店舗特典となりますので、お間違いのないようにご予約くださいね!


そして、大人気ドラマCDの待望の下巻、
「10thアニバーサリードラマCD ~帰ろう、プロンテラへ~」
の予約受付も開始!
kue8e6000000qisq
しっかり者のハイプリースト、アドリアンを緑川光さん、
熱血漢のルーンナイト、カイエンを中村悠一さん、
小心者のアサシンクロス、テッドを下野紘さんが演じています。
高山しのぶさん描き下ろしのジャケットイラストもお楽しみに!


概要 | サイトマップ
Copyright (C) 2012 ラグナ通知表 All Rights Reserved